とりあえずみてってヾ(@°▽°@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現状報告?



今俺はWY高校1年生

なんとなーく軽音部に入ってる

高校の偏差値はまぁまぁなんだが

学校の中ではバカなほうでヤバイorz

んで3日後テスト;;;


こんなことしてないで勉強しなきゃ!!
[ 2011/05/27 22:41 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

オナ禁 1時間


明日からオナ禁始めると言いことだから

今さっき抜いてきちゃったwww

オナ禁すると

お肌がトゥルトゥルになったり

髪の毛がサッラサラになったりと


メリットがあるらしいんだよねーwww


んで


今の自分の状態は

ニキビが少しあり

肌の油がスゴイ

髪が伸びるのがスーパーはやい!!

髪はサラサラ

寝起きが悪くて友達を待たせる

集中力0


ってな感じで本当にヤバイわーorz



だから

今日からオナ禁がんばるZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

[ 2011/05/27 22:39 ] オナ禁 | TB(0) | CM(0)

久しぶり!!

 お久しぶりです。

高校生活が楽しすぎて

更新すんのめんどくさくて

ブログのこと放置してたわwww

ってことで


また今日から更新して行きます。。。




~おまけ~


今日学校で

オナ禁制止条約

を組んだのでそっちの報告もしていくわwww


(制止と精子をかけたんだよwww

うまいでしょwwww




最後に

これからの更新は

苦にならないように

適当に更新していくZE!!






[ 2011/05/27 22:32 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

SP革命篇!!

今日は、一人寂しく

SP革命篇を見に行って来たww


べっべつに友達が友達がいない

わけじゃないからネ(;´Д`)


まぁそんなことは、おいといて





俺は、野望篇見てないんだけど

このまえのSPスペシャルを見てたから
 
全然内容は理解できたし

逆にこのまえの

SPスペシャル見てないと

話についていけなくなる感じだった



ネタバレ防止のため内容はさけます



俺が見た感想は、


岡田くんがかっこよかった(○´∀`○)


じゃなくてーヾ(≧∇≦)

本当は

国会議事堂などのセットが

めっちゃリアルで

アクションシーンも多くて

飽きずに見れて

内容はすごい面白かったんだけど

最後の終わり方がなんか微妙だった


でも本当に面白かった(○´∀`○)
[ 2011/03/29 00:01 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

彡^・∋/ ゜・:*☆【祝100HIT】☆*:・゜\∈・^ミ

 

今まさにライアーゲームを見ていることは(ようつべで


おいといてー( *´艸`)クスクス




。・:*:・゜☆【祝100カウンターHIT】,。・:*・・゜☆


ってなことで次の目標は


1000HIT目指しますんで



これからも



(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
[ 2011/03/27 00:26 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)


